BROS TOKYO(ブロス東京) / 岩本町


この日は夕方に岩本町方面へ。靖国通り沿いの東の方にフィットネスジム併設の波+電源ありのカフェがあるとのことで。場所は岩本町と浅草橋の間、大和橋交差の少し南の角地にある…

CAFEandBAR_BROS_01

今回はこちら、BROS TOKYO(ブロス東京)、地下にフィットネスジムがあるカフェである。

CAFEandBAR_BROS_02

入るとすぐ右手にソファー席がででんと4席ほど。周囲にテーブル席が8席ほどあり、観葉植物を配してオフィス街らしからぬ雰囲気に。

CAFEandBAR_BROS_03

そして正面奥にカウンターとキッチンがあり、ウリのスムージーを軸としたコンセプトからかバナナがぶら下がっていたりと。

CAFEandBAR_BROS_04

入口左手側は大テーブル席が6席ほど、窓際にカウンター席が4席ほどあり、そちらにはコンセントとUSB充電ポートが装備されている。そしてその奥に地下のフィットネスジムへ降りる階段が。

この日は平日の17時頃、お客さんは流石にノーゲスト。今回は様子見で…

CAFEandBAR_BROS_05

(確か)小松菜バナナ系スムージーを。



お店データ

BROS TOKYO



住所:東京都千代田区岩本町2-16-10 中屋第1ビル1F
営業時間:08:00〜20:00
     10:00〜18:00(土)
定休日:日祝
電話番号:非公開
事業者:独自
https://brostokyo.com/#sec02
https://www.facebook.com/brostokyo/
https://www.instagram.com/brostokyo_jp/
# 全席禁煙

さて、波のほうだが、速度は下りが157.5Mbps、上りが175.7Mbps程度。上位回線はOCN+ひかり電話系でAP機器は…

CAFEandBAR_BROS_06

TP-Link製のAPが天井奥に。WEPすらかけられていないのでセキュリティ面には注意が必要だが、トンネリングは通るのでそれなりにフォローは出来る。

CAFEandBAR_BROS_08

メニューはフィットネスジムのコンセプトを引き継いでスムージーとチョップドサラダが軸。アルコール類も若干あったり、といったラインナップ。比較的カフェ少なめのエリア、かつ平日は朝から開いているため、(セットメニューはないが)モーニング使いにもありといえばあり、な1店である。
Comments(0) |  │   (22:30)