HOFF(ホフ) / 初台


新百合ヶ丘が本店の某Lなカフェが、3号店を出すとことごとく長続きせず、ついに初台の2号店まで手放してしまった・・・、という残念なお知らせと共に、2号店の店長がそのまま独立、という話が。そんなわけで早速初台に。

HOFF_01

場所は初台と幡ヶ谷の間、代々木郵便局から南に下ること程なく現れるお店、HOFF

HOFF_04

店内はLilyの頃そのままに、ちょいとダイニング色多めからテーブル席多めでという若干のシフトで昼はかなり明るめかつすっきり系な店内に。いろいろ賛否はあるようだがまぁ悪くはない。

HOFF_03

どうやら奥の離れの席も健在のよう、勿論あのトイレも。

そんなわけで、頂くは・・・
HOFF_06

男子カフェ部鉄の掟、パフェがあれば(ry なのでHOFFパフェを。ショコラ系多めのチョコレート系。

お店データ

HOFF


より大きな地図で 無線LANが使えるカフェ・喫茶店(非メジャーチェーン店舗)β版 新宿・渋谷区編 を表示

住所:東京都渋谷区初台2-11-11 ステータスヒル初台 1F
営業時間:11:00〜26:00
定休日:なし
電話番号:03-6276-0133
事業者:独自
http://hoff-cafe.com/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13049273/

さて、波の方だが・・・・、どうやらAPの調子が悪く1台だけ繋がったのだが肝心の測定マシンが接続できず(WEPすら設定されていないのにIP addressが取れないことからおそらくAP機器の調子が悪いと思われる)。AP機器はBUFFALO系。
再起動はしてもらったものの今度は上位回線にパケットが・・・onz
(以降後日再調査ならびに記述修正予定)

HOFF_07

メニューはそれほど変わっていない模様。ソファー席がそれなりに減った分がどちらかというとfood重視にしたいところが店長の意識の見え隠れするところではあるが、それでも基本的なスピリッツ的なモノは変わっていないと思われる。Lilyの頃と変わらず(私的)京王線沿線波カフェ4天王として十分に推したいお店である。
# 電源は・・・確認するの忘れた・・・onz
Comments(0) | TrackBack(0) │   (23:13)