【湘南波カフェラリーシリーズ その6】1cafe&bar(ワンカフェ アンド バー) / 湘南台


# 湘南カフェラリーシリーズもこれで最後、今回は小ネタ

 ひと通り目的のお店を周り終わって、最後の帰り道、湘南台で途中下車。

 駅から東へ少し歩くこと、
1cafe_and_bar_01

 駅前マンションの1Fに入るカフェバー、1cafe&bar。

 ちょうどcafeタイムとbarタイムの端境期だっただけに客は私だけ。フロアは細長く上下逆のL字状になっている。奥にテーブル席があるようで、そちらに座らせてもらう。

うーん、foodは・・・、と思ったが今回は様子見で、
1cafe_and_bar_03

ラテを。

お店データ

1cafe & bar


より大きな地図で 無線LANが使えるカフェ・喫茶店(非メジャーチェーン店舗)β版 神奈川編 を表示

住所:神奈川県藤沢市湘南台1-12-7 カーサ湘南台1F
営業時間:11:00〜翌5:00
定休日:水
電話番号:0466-54-8811

さて、波のほうだが、下りが30.6Mbps、上りが29.2Mbps程度。上位回線はぷららのフレッツ光系。

1cafe_and_bar_02

WPAキーについてはこのとおり各テーブルにある札に設定内容が書かれており、トンネリングも問題なく通る。電源は・・・すぐ近くにあったのが聞くの忘れた(^-^;

どちらかというと地元のbar的様相の強いお店。この界隈ではチェーン店系波(Wi-Fi)を持つお店は非常に少ないのでいざというときに覚えておいてもよいだろう。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (09:25)