BOYD COFFEE 小田急OX池尻店 / 三宿

# 今回は小ネタ

boyds_coffee_i_01

新百合ヶ丘(万福寺)にあるなら、こっちにもあるということで、三宿の小田急OXに入るBOYD COFFEE。

こちらも例によって2Fに入る。
boyds_coffee_i_02

こちらはちょっと小ぶり。しかしながら小田急OXで買ったものが持ち込めるのは共通事項。

今回は例によって様子見なので・・・
boyds_coffee_i_03

普通にラテを。


お店データ

BOYD COFFEE 小田急OX池尻店


より大きな地図で 無線LANが使えるカフェ・喫茶店(非メジャーチェーン店舗)β版 を表示

住所:東京都世田谷区池尻3-27-11
   小田急OX池尻店2F
営業時間:10:00〜20:00
定休日:小田急OX休業日に依存
電話番号:?
事業者:独自

さて、波のほうだが、下りが17.1Mbps、上りが20.7Mbps程度。上位回線はso-netの光系。AP機器はMAC addressからするとPR-S300SEの無線LANカード。WEPがかけられているのでスタッフに確認のこと。また、トンネリングも問題ない。

boyds_coffee_i_05

電源にあってはこのように窓際下の壁面に数カ所コンセントがあり、許可をもらって借りることが可能。

boyds_coffee_i_04

場所的に駅からも遠く微妙に辺鄙な場所にあるが、地元民からは何気に自習場所に使われている気配がある。すぐ近くにはグローバルダイニング系列の有名カフェがあるが、あちらとはうって変わってこの微妙なマイナーさとスタバ程度のお値段とのバランスを取って結構気軽に使えるお店として、覚えておいて損はないだろう。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (23:43)