BONDI CAFE / 広尾

# 今回も手っ取り早く広尾シリーズ。

BONDI_CAFE_01
 先のお店に続いて向かったのは駅近くの少し奥まったマンションの1FにあるBONDI CAFE

BONDI_CAFE_02
裏口から見るとこんな感じ。建物の袖を生かしたソファー席がメイン。

BONDI_CAFE_03
最初は大人数客や子連れ客でほぼ満席でカウンター席に押し込められていたのだが、少々空いたところで大テーブル席に移動。

コンセプトは「オーストラリアのボンダイビーチ沿いにあるカフェをイメージした」と銘打っているがビーチと言うだけにビーチ系グッツはそれなりだが、それ以上にブルー系配色が無くテラススペースの緑が目立ってしまう「?」な店内。

BONDI_CAFE_04
今回は完全に様子見、ピーチティーを。


お店データ

BONDI CAFE


より大きな地図で 無線LANが使えるカフェ・喫茶店(非メジャーチェーン店舗)β版 を表示

住所:東京都港区南麻布5-15-9
   バルビゾン70 1F
営業時間:09:00〜26:00
定休日:不定休
電話番号:03-5422-9449
事業者:独自
http://www.bondi-cafe.com/

さて、波のほうだが、下りが14.2Mbps、上りが25.8Mbps程度。上位回線は定番のOCNのひかり電話系、APはBUFFALO系といった構成。トンネリングも問題なく通る。

BONDI_CAFE_05
ここの系列はCAFE marble@渋谷(ちなみにこちらも波カフェ)も含めピンで行くとたいてい「ロクな席に回されない」のが個人的印象。基本的にPCをもってガッツりというお店ではないし、ソファー席を使えるならそれなりに吉だが、あとはこーいう大テーブル席なのでちょっと・・・。foodのお値段も「広尾レート」なのでそのつもりで。

# さらにツッコミ入れると、カウンター席に座ったときに厨房周りの雑さが気になったなぁ・・・
# ちなみに犬同伴もOKとのこと

Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:01)