B.cafe / 広尾

# おっと忘れてた

 とある日に恵比寿橋近くの某カフェを確認した後、広尾へ。

Bcafe_01
広尾散歩通り商店街から少し脇道にそれてすぐに現れるお店、B.cafe

Bcafe_02
モルドバワインとスイーツのお店と謳うだけにビストロ系を意識した結構整然とした店内。

Bcafe_03
そんな中でカウンター席はご近所の常連さんっぽい人が本を呼んでいるおやつ時。

何気にそこそこのバリスタマシンを使っているので、腕を拝見・・・

Bcafe_04
ってカフェラテと・・・

Bcafe_05
アイスを。カラメルソースが多分にかかった趣きのあるモノ。


お店データ

B.cafe


より大きな地図で 無線LANが使えるカフェ・喫茶店(非メジャーチェーン店舗)β版 を表示

住所:東京都渋谷区広尾5-1-18 M田中1F
営業時間:11:00〜23:00
定休日:不定休
電話番号:03-5423-7511
事業者:fon
http://www.binc.co.jp/bcafe/

さて、波のほうだが、下りが14.1Mbps、上りが3Mbps程度。上位回線はau one netといった構成。トンネリングは・・・(控えるの忘れた・・・)。電源については後にtwitterで確認すると奥のほうにあるらしい。

Bcafe_06
さすがにビストロカフェだけあってそれなりのお値段なのだが、sweetsはまぁまぁ。ただし、写真のとおりあのマシンがありながら泡々てんこ盛りでイケてないのが勿体無い気がする。オペレーションは御婦人だったのだが、このタレはちゃんと処理して欲しかったなぁ・・・と。

基本的にビストロカフェ的使われ方なのであまりPCを持ってガッツり、というのには向いていないかもしれない。場所のバランスを考えてもあともうちょっと、というのが欲しいと思ったりするのは言い過ぎかな・・・。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:01)