Cafe+Bar LOVE RING / 松戸

 今回は場所を変えて常磐線沿線、というとカフェは柏が主力だが今回は松戸から。

LOVE_RING_01
西口のダイエー前の公園向かいにあるカフェ、LOVE RING

LOVE_RING_03
入るといきなり衝立が出迎えるが、基本白ベースとした清潔感あるお店。

といいつつ、そろそろランチが終わるかなぁ・・・、と言う頃に入ると結構子連れが多かったりと意外な様相。

今回はなんとか端席をgetして・・・、

LOVE_RING_04
アイスカフェラテを。ご丁寧にパウダーで文字を書いてくれたり。


お店データ

Cafe+Bar LOVE RING


より大きな地図で 無線LANが使えるカフェ・喫茶店(非メジャーチェーン店舗)β版 を表示

住所:千葉県松戸市中央2-16
   アムズブランティーク1F
営業時間:11:00〜24:00
定休日:不定休
電話番号:047-366-3668
事業者:独自
http://www.cafe-love-ring.com/
http://cafebarlovering.blog61.fc2.com/

LOVE_RING_06
さて、波のほうだが、下りが5.2Mbps、上りが2.6Mbps程度。上位回線はyournet.ne.jpなのでFREEBITで光系。APの機器はBUFFALOの逆ハの字アンテナが特徴のあるWZR-HP-G30xNH系がレジ脇の窓際に置いてある(写真参照)。なお、トンネリングは問題なく通る。

また、公的にも電源OKなので場所についてはスタッフに確認のこと。

LOVE_RING_05
実は・・・、検索している最中に同名の風俗店がしかも同じ松戸西口で引っかかてきたため、最初店頭見た目結構躊躇したがどうやら関係なさそう。
このエリアでは数少ないカフェの中で波(Wi-Fi)+電源をもつ貴重なお店として覚えておいてもいいお店である。

Comments(2) | TrackBack(0) │   (21:01)