またやられた…@ 中目黒

chano-ma 中目黒 その2@chano-ma 中目黒

今日の予定では、ここはおまけ。本目的はもう少し川下のcombineだったのだが予想外の休み。またしてもやられたか…
#ここ最近一番痛かったのは奈良のLove 1'sの所在地外れ

ということで行路途中にあるここ。東急の線路脇にあるが鉄は見えず、南の座敷席の窓からは目黒川が一望。すなわちベストシーズンは春ですな。

上野のchano-maと同様、小皿単位で選べるランチがあるので昼をするにはおすすめ。むしろ筒抜けの上野よりもフロアが抜けて無い分落ち着き度はあがるでしょう。

お店データ

chano-ma 中目黒


大きな地図で見る

住所:東京都目黒区上目黒1-22-4 中目黒勧業ビル6F
営業時間:12:00〜26:00(月〜木)
      12:00〜28:00(金土祝前日)
定休日:なし
電話番号:03-3792-9898
事業者:HOTSPOT,FREESPOT
http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/chanoma-nakame/chanoma-nakame.html

 さて、波の方は、HOTSPOTはPanasonic製APに交換されたらしく、そのときにあわせて光回線に収容換えされている、速度は上り下りとも15〜17Mbps程度(まだHOTSPOT以外の他事業者収容は無い)。FREESPOTは上位回線がJellyfish.系共通のデオデオエンジョイネット(さすが広島発祥の店らしい選択(笑))のADSL系、こちらは下りが2.4Mbps程度(線路損失が37dBもありゃぁ、そんなもんか。)、一応トンネリングも通るようだが。ただし、APがレジ近くにあるようでエレベーターに近い方は案外弱いためちょっと要注意。

 ビルの1フロア丸々店舗のため、エレベーターを出るといきなり店舗といった構成。ドリンク系はchano-ma系共通で比較的高いのが玉に瑕だが、前述したとおりランチはそこそこの値段で選択肢も広がる。そろそろ和食を・・・と思ったときにはメニュー体系が貴重なためオススメ、\1,000かからないし。
Comments(2) | TrackBack(1) │   (16:24)