MSE

db92ed47.jpg昨日夜に券売機を叩いたら出てきたので、会社行く前に乗ってみるテスト

しかし座席硬い…、しかもVSEにあった電源席なくなってるし、これで箱根まで通しで乗るのはあまりおすすめできないなぁ

♯やはり見掛けとデザインだけか>小田急クオリティ

 強いて良いところを書くとすれば・・・

・テーブルがダイキャスト製になり耐重量が10kgまで上がった

 これぐらいしか思いつかない・・・。そのテーブルもA5ノートがテーブルをはみ出て乗る程度なので、A4ノートを置いたらそれこそ・・・・(以下ry

# あ、椅子の硬さは寝過ごさないようにするための小田急の配慮なのか(嫌味

Comments(3) | TrackBack(1) │   (08:02)