2次検診

 先日の健康診断で引っかかった項目を検査しに信濃町(まちがっても某駄作な所ではない)へ。

 初診なので書類書き書きしてから手続きに30分ほど(開院10分前に行ってもすでに20数人待ち)、指示された通りに奥の方に行くと行き着いたところは・・・「包括先進医療センター」
 で、また受付で書類書き書き・・・、と思ったら内容が胃カメラ飲むのにこれ読んで同意してね、ということ。
# 何気に気軽にバリウム飲んでレントゲンと思ってた自分が間違ってた・・・onz

 おかげで飲み薬×2(うち1は麻酔)、注射×1、スプレー麻酔×1とえらい量になってしまった・・・。
まぁ、その分すんなりと検査は終わった(?:少し切除したみたい)のだが。

# それにしても刺激物控えろ、と書かれてるのにベトナム料理+珈琲飲んでる奴・・・>わし

Comments(0) | TrackBack(0) │   (16:59)