Intel meets FURLA

銀座林檎の隣
intel_meets_FULRA

 FURLAとintelのコラボでこんなカフェができました。

http://www.intel.co.jp/jp/intel/pr/press2006/061020a.htm

http://www.furla.co.jp/news/061101.html

 基本的には直営ブティックなのだが、地下フロアの一角にオープンでカフェを作ったのが FURLA Café by ESPRESSO 0039。
 1Fや店頭がやたら人が多い割には地下に行くと案外空いているのも意外なところ。元々知る人ぞ知る、ということなのか。
# そもそも「あえて」持ち込みで使おうなんて考えるのは私ぐらいか(ぉぃ

 今月中はキャンペーンということでケーキはおまけ。ということでご馳走様ですた、intel様(w

# コーヒーは高い(min \600〜)けど・・・(ぼそっ)
 おっと、肝心の無線LANの方を忘れてた。

 機器はBUFFALO系、WEPを仕掛けているので手順書を店員さんに見せてもらうこと。どうやら回線はOCNのBフレッツ系なのでそれなりに速度は出る。
 また、貸出機器がある(Let's R5系?とvaioが各数台ずつ)のでPCが無くても使える。

# ただ、この感じだといつ閉めてもすぐに販売スペースに転用できるような作りだなぁ・・・(ぼそっ)
Comments(0) | TrackBack(0) │   (15:15)