電波男(その3)

32b88f75.jpgさらにGW-US54GDの続き。

今回、未確認だったPanasonicな都営地下鉄三田線のAPに対する反応だが、メトロ有楽町駅で確認したところ、写真のとおり「docomo」表示。
ちょうど有楽町線の改札の先に都営地下鉄の改札がある場所での確認だったが、メトロのAPはCISCOなので必然的に「?????」になるため消去法で容易に確認できた。

ちなみに自宅にある手持ちのWLA-G54C(ANY応答拒否)相手だと「???????」となる。
今日は銀座〜築地界隈でタリーズコーヒーのスポット掘り起こしをやってみたが、まぁまぁの捕捉能力。癖もある程度読めてきたので、近くに紛らわしい店がなければ今までsigmarion3+P-in Free 2PWLでやっていた探索がかなり楽になりそうだ。

# さすがに銀座店は西隣がプロント銀座4丁目店だったので絞込みを誤ってしまった・・・

 電池は表示が1つ減るのに大体50回ぐらいはサーチしないと減らない。その1つ目盛が減った状態からのフル充電は20分程度か。ただしえらく熱を持つのが気になるところ。

 さて、次はタリーズの初期の頃からある店舗を狙って見るか・・・、なんとなく設置傾向が見えてきたっぽいし、とりあえずプロントはMzone定例エリア更新日の1週間ほど前に出る店舗側のエリア化情報を待つ方が楽みたいだし。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (21:23)