18きっぷ、4コマ目

0c4d2365.jpg@伊東

なにやら東海道線ではダイヤ改正前の祭りになってる様だが、東はスト、北は強風なので消去法で冬に行きぞこねた東海館に。
市営のためかモノは揃ってるし値段も手頃。ただカランの数が4つしか無いのはまちがいなく混むなぁ。脱衣場もそれ相応なので早い目に行くのが吉。

しかし東伊豆(熱海〜伊東に限る)の公衆浴場って午後開店ばかりなんだろ(苦笑)

♯建物は見た目やはりいいですね、ここと東隣の旅館は際立って
実はこっそり113のグリーン席(サロ110)に乗るつもりだったのだが、最終日は朝ラッシュ以降ことごとく運用から外されたようで結局乗れずじまい。

それに加え、あちこちの強風遅延の影響がついに蒲田〜川崎にまで出てきて、結局帰りは徐行を食らう羽目に。

今日は多摩境まで買い物に行く必要があったので、結果的にちかれた〜(--;;
Comments(2) | TrackBack(0) │   (11:37)