2011年03月20日

2011年03月20日

TOLO_09

 この地にカフェができたと聞きつけたのは今年に入ってから、しかも場所がカフェはおろかお店すら不毛地帯に近い小田急線の中で地味さでは1,2を争うと思われる駅、世田谷代田という場所だけに「萌える」要素は十分にある。

 先のお店から住宅街の路地を縫うように小田急線沿いに下り5,6分ほど。
TOLO_01

そろそろ世田谷代田の駅舎が見える辺りに突然現れる洋館風の一軒家、TOLO COFFEE & BAKERY。

TOLO_03

1Fはパンの販売カウンターがあり、中央のなんとも印象的な階段を上がって2Fへ。

TOLO_10
2Fの入口上のフロアはこのように洋館の屋根を反映したつくり。特等席は南東側のあの席か、睨んだとおり勿論工事現場越しに小田急線が見える(もちろん、この風景は地下化されるまでの期間限定)。

さて、今日は・・・
TOLO_07

2Fにあったエスプレッソマシンを見てラテと・・・・

TOLO_05

少しガトーショコラ系を。

さてさて、まさかとは思ったが一応念のため波(Wi-Fi)を確認してみると・・・、どうやらあるっぽい。スタッフに確認してみると・・・

「ありますよ」とのこと。ここに来て掘り出しモノの波カフェキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
続きを読む
Comments(0) | TrackBack(0) │   (11:57)

Recent Comments
ついったー
Categories
Archives
にほんブログ村
  • ライブドアブログ