2007年06月

2007年06月20日

0aeb5f54.png# mixi非加入者のひとごめんなさい、なネタを。

 ミクのとあるコミュにて、こーいう管理者が居るのですが・・・、

 このトピの本文を見ると・・・

> 2007年05月13日
> 04:00 ワイヤレスゲートってどんなサービス?
> lark吸ってました〜
> ◎複数サービス横断利用
>
> 最大の特徴は、やはり複数のサービスのスポットを横断的に利用できるということです。
>
> 自分もそうだが、どこか1社のサービスに申込んで満足できるかといったらそうではない。例え
> ば、通勤路線が京王線だったり東急線だったり、あるいはメトロの駅のスポットが使いたいとい
> うことなら無線LAN倶楽部だが、JR東日本の駅で利用するならモバイルポイント。そしてマクドナ
> ルドや銀座ルノアールで利用するなら、Yahoo!BBモバイルです。

 いやぁ、2007年5月に投げてこれですか・・・。
 さらに・・・

>そんな時のために、この東京ホットスポット情報館でも、利用者からの体験レポートをデータベ
>ース化しているのだが、ワイヤレスゲートでは、携帯で簡単に最寄のスポットを探し、そのまま
>都度利用の申込(ID・パスワードを取得)できるようにしています。

 あぁ、ここのページパクりましたか(w

 っていうことで6月6日にちょろっと毒レス投げたら2,3日後にさっくり削除されてました、って記事の方じゃなくて私のコメント。頭隠して尻隠さず、ってな管理者みたいです、はい。
続きを読む
Comments(2) | TrackBack(0) │   (00:56)

2007年06月16日

4e4207a2.jpg仲間たんはぁはぁ(違

N700乗車会はさすがにハズレたのでこっち。
#こいつは電源席ないんだよな…

ということでこれから帰省

Comments(0) | TrackBack(0) │   (07:42)

Recent Comments
ついったー
Categories
Archives
にほんブログ村
  • ライブドアブログ