2005年03月

2005年03月31日

050331_1758~001.jpg本日開花宣言日。

といっても・・・咲いてるのは植え替えた苗木に少々。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (18:02)

2005年03月30日

050330_0933~001.jpg@浜金谷
どうやらこのまま行くと18きっぷが消化できないので、何気に東京湾横断してみる。

♯しかし今日は波がそれほどでなくて良かった

うーん、久里浜の波掴んで全然波がのぼらんぞ 苦笑>うぃるこむ

Comments(0) | TrackBack(0) │   (10:13)

2005年03月26日

plug-inにチャートが増えてたので、電話廢人的にはとりあえずいろんな意味で載せるにはこの会社(笑)。

 昨日もrbbtodayで寝言の様なプレスリリースが出てたようだが、そもそも張子の会社に防衛策をせなあかんほど買い占める奇特な会社が居るんかぃ!、と小一時間(略)

Comments(0) | TrackBack(0) │   (10:48)

b428bf82.jpg 昨日は会社帰りに都立大界隈を。昼は悠久庵

 続きを読む
Comments(0) | TrackBack(0) │   (10:31)

2005年03月21日

050321_1057~001.jpg@霞
昨日は出勤だったので、今日お参り

Comments(0) | TrackBack(0) │   (11:02)

2005年03月19日

050319_0859~001.jpg@新宿
見事に祭り状態になっとる・・・

Comments(0) | TrackBack(2) │   (09:05)

2005年03月18日

050318_1353~001.jpg@野辺山
信濃川上からの区間はプチ北海道的車窓。

それにしてもwillcom、粘って入ってくるなぁ
♯ここギコがまだ動いていれば(泣)
Comments(0) | TrackBack(0) │   (14:03)

2005年03月17日

050317_1244~001.jpg今日の途中下車は京成押上線。
で、降りたのがオムロンもとい立石。やっぱりありますねぇ>Ybb in マクドナルド

ついに某巨大掲示板でも本格調査部隊が結成しつつあるのでどれだけ発見されるか楽しみ(笑)

Comments(0) | TrackBack(0) │   (13:13)

2005年03月14日

050314_1030~001.jpg@鮎川
この〜木何の木気になる木っちゅーことで今月いっぱいで終わりの路線

茨城には工業需要的な鉄道がちょこまかあるが、ここも例外無く淘汰されていく末路。
#確かにあれぐらいだとバスで十分だよな・・・
Comments(0) | TrackBack(0) │   (11:28)

2005年03月10日

050310_0733~001.jpg@千葉駅
やっぱり千葉を境に一気にボロくなるなぁ、西日本なら改造してまで使うところを。
この画質じゃ見えませんが車体ベコベコ、剥げた跡あるし、さすが色々偏屈な千葉支社だけある ;-p

Comments(2) | TrackBack(0) │   (07:39)

Recent Comments
ついったー
Categories
Archives
にほんブログ村
  • ライブドアブログ