2004年07月

2004年07月29日

今日は千駄木で飯ついでにアカウント用紙を、とおもいきや・・・
「ただいま切らしておりまして取り寄せ中です」

 うーん、こうもみあこネットのアカウント用紙入手に失敗するのか・・・(苦笑)
# もうちょっとオンライン発給とか考えられんかなぁ・・・>隅岡君(聞いてない)

Comments(0) | TrackBack(0) │   (13:42)

2004年07月22日

契約後から5度目の打ち合わせ。ほぼ仕様も固まってきたところで来月には着工という。
でもやっぱり当初より増えるんだよなぁ>費用

#11月に入居とは早いものだ

Comments(0) | TrackBack(0) │   (21:40)

2004年07月21日

 ひっそりと15日に出た日本無線のAH-J3003S、タイミング良く寝かせていた電番が機種変更時期を経過していたので変えてみることにした・・・。
# 元は幻のAJ-52という説も多分にあるが

 しかし、これからWiress Japanなのにこんなことしてる自分(^^;

Comments(0) | TrackBack(0) │   (10:49)

2004年07月01日

040701_1641~001.jpgネットワーク神社 by ASCII
お賽銭は名刺で魔よけのお札がもらえる。
久しぶりにこーいうのみたなー(笑)さすがASCII
Comments(2) | TrackBack(0) │   (16:54)

Recent Comments
ついったー
Categories
Archives
にほんブログ村
  • ライブドアブログ