ケンタ

 @武蔵境
 この辺だと無線LANが使えるのがケンタしかないので入ってみたら、最近少しずつ増えているカフェが出せる店。
 で、注文時に「カフェラテ1つ、以上で。」とこちらが言っているにも関わらず「ご一緒にチキンなんかは」と勧めてくる店員。

「おまえらいつまで嘉門達夫のハンバーガーショップやってるんじゃ、ゴラァ!!」、と心の中で叫びつつ「以上で!」と繰り返しました。

 このフレーズ、どこにケンタに行っても言われるんだよなぁ、購入単単価が低いと。
 マクドナルドは10数年前にやめてるし、これがなけれもうちょっと気分良く向かう気になるのだが。
# ついでにアンケート記入お願いされたので裏面にきっちりご意見書いておきました ;-)

Comments(1) | TrackBack(0) │   (13:17)